So-net無料ブログ作成
検索選択

メカコレクション ドラゴンボール 牛魔王の車 その1 [プラモデル]

先日のブルマのカプセルNo.9バイクと同時発売された、”牛魔王の車”を組み立てました。

IMG_2381.JPG

フィギュアはやはり黒一色ですが、車自体の造形とクリアパーツ有り、といった細かな作りは流石の出来です。

組み立てだけならば15分もあればできるでしょうが、ここからどこまで作り込むか、どうかが悩みどころです。

IMG_2382.JPG

バニー姿のブルマ、悟空、ウーロンはそれぞれ上半身だけですが、車に乗せていれば気にならないと思いました。

ここで徹底工作しようと思えば、下半身のスクラッチになると思いますが、おそらくそんなことをしていたらこのシリーズ全7作を作り終える自信がありません。

IMG_2380.JPG

1巻目のバイクとならべ、1巻、2巻のおまけの飛行機も翼部分ができました。


とりあえず1巻と2巻は同時並行で、簡単に仕上げようと思います。

まずは、フィギュアが体が前と後ろでモナカ状態ですので、接着していきます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。